2008年03月10日

卒業パーティー

昨日は、我がササキ補習教室の卒業パーティーでした。

中3・高3の卒業生をはじめ、在塾生や昔の塾生も数名呼び、大いに盛り上がりました。

ああして揃えて見てみると、うちの塾生はほんと代々面白い子が多いなあ、とまたつくづく思いました。

お昼に集まって皆でお好み焼きを食べ、「なごり雪」と「贈る言葉」を歌い、そのあと公園で少しだけ遊び、希望者は近所のカラオケに繰り出しました。

18人もひとつ部屋に収まるのか心配していましたが、全員入る広い部屋がありました。
一番印象的だったのは、最後に一曲だけ歌った、Mよし君のヘビメタボーカル!

普段は謙虚で物腰の柔らかい青年が、マイクを持つと豹変しました。

声量といい、歌い方といい、ホンモノのヘビメタでした。

日ごろはまったくそうは見えないのですが、彼は実はヘビメタ・バンドのボーカリストなのでした。
えーでも4月からはちゃんとIT関係の企業に就職が決まっています。

あーすごかった。
でもまだあれは3割くらいの力しか出してなかったそうです。
全部出し切ったらいったいどうなるのか?

こわいよー。
ラベル:卒業
posted by ムーチョ・ササキ at 10:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 塾長ムーチョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。