2007年12月12日

腹痛からの生還

昨日は結局、授業できました。

私もコハもお腹の具合がすっかりよくなり、いつもの日常に戻ることができた。
結局、あの腹痛はなんだったのか、原因は不明。

風邪から来るものかな?
とも思ったが、熱もなければ咳も出なかった。
コハと同じ時期に同じ症状、というのもなぜかわからず。
まあ、治ったんだから、いっか。

妻に言わせると、まな板をよく洗わないで調理しているせいじゃないか、ということである。
うーん、身に覚えがある。ありすぎる。

だいたい、賞味期限切れのものとか食べてもまず腹を壊すということがなかったから(そしてそれを胃腸の弱い妻に自慢気に言ったりしていたから)、油断しておったのかもしれんな。

もういい年なんだから、そろそろ人並みの衛生観念を身に付けなければいけませんな。ははははは。

そんな私でも、高校生のときは胃炎になって、近所の行きつけのお医者でバリュームなんていう、まずいものを飲んだりしたなあ。
あの時は、胃炎になるほど神経が繊細だったんですねえ。
なつかしいなあ、繊細だった頃の私(あの時は今よりずっと痩せてたなあ)。

腹痛の間、おかゆくらいしか食べなかったので、1キロほど体重が減った。
腹痛ダイエット、オススメしません!(当たり前)


快復祝いにポチっとなんて、ダメっすか?
   (^△^)
  ↓  ↓  ↓      
人気blogランキングへ
タグ:腹痛
posted by ムーチョ・ササキ at 22:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72482442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。