2007年12月11日

腹痛

昨日、コハがお腹が痛いとか気持ち悪いと言って学校を休んだ。

私もちょっとお腹が痛くなってきて、それでもまあ大したことないかと思い、
洗濯物を干したりたたんだりしていたら、昼過ぎにはかなり強く痛み出した。
コハと一緒に寝込みながら、周期的に襲ってくる激痛にうなり声を上げていた。

授業は妻とMぐち君に任せることになり、私は時折生徒たちの様子を見に行ったりしながら、隣の部屋で寝ていた。

病院に行こうかとも思ったが、
やたら待たされるし、たいていは大量の薬をもらうだけなので、
寝て治すことにした。(胃腸薬は飲んだけど)
妻が「ノロウイルスじゃないの?」なんて言っていたが、
そこまでひどくはないと思う。

今日もコハは学校を休んだが、午後になってようやく元気になったようだ。
私もだいぶよくなったが、まだ時々痛む。

まだ痛むようならまた妻に任せるしかないが、出来れば自分が授業したい。
寝ていても、生徒の声が聞こえたりして、気になってしょうがないのだ。


こんな私に、薬の代わりにクリックを!
   (^△^)
  ↓  ↓  ↓      
人気blogランキングへ

posted by ムーチョ・ササキ at 15:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。