2007年11月06日

王様、後日談

今朝、コハの学校の教頭先生から突然電話があった。

この間のお祭りで私が王様の格好をして、
何人かの児童に殴られたことを謝罪してくれたのだ。

私が「殴られた殴られた」と読み聞かせのお母さんたちに言ったものだから、
校長・教頭両先生の耳にも入ったらしい。

「いやいや、好きでやってるだけですから。逆に申し訳ありませんでした。」
と答えた。

別に学校側にどうこう言う気持ちはさらさらなかったので、
ほんと申し訳ない。

今日はコハの学年が合唱の公開練習をやるというので、
昼ごろ学校に行ったのだが、
その帰り、今度は校長先生に直接謝られてしまった。

王様、恐縮。

あ、そうそう。
今日イチゴチャンネルで、このお祭りの模様を放映するそうです。
ところがうちは、テレビ見れなーい。
誰か録画したら見せてね。
王様も映ってるかもよ。
なんか実際、私の前にカメラ来てたし。

         * * *

今朝見たときは45位で、スゲー喜んじゃいました。
いつもクリックしてくれる方、ありがとうございます。
今は何位かな?

(^△^)
  ↓  ↓  ↓      
人気blogランキングへ

posted by ムーチョ・ササキ at 16:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動ムーチョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。