2007年10月21日

地区民体育祭

地元の地区民体育祭でした。

子供会役員の私とその子供のコハは当然参加。
コムーチョは風邪で熱を出し、家で寝たり、またトトロを2回も見ていた。

すっかり大人になった元塾生にも何人か会った。
一人はもう25歳だと。
時の流れを感じますなあ。

反省会と称した飲み会で久々にアルコールを大量に体内に注入した。
普段ほんと飲まないからねえ。
(飲もうと思えば飲めるんだけど)


クリックしてくれたら、いいことが起きますよ(たぶん)
   (^△^)
  ↓  ↓  ↓      
人気blogランキングへ
posted by ムーチョ・ササキ at 20:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 課外活動ムーチョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

