2010年06月29日

夏期講習2010

どうも。

ムーチョこと佐々木敬一です。

明日で6月も終わりですね。
もう、2010年も上半期が終了してしまうわけです。

「げげっ」て感じです(笑)

年々時の経つのが早まっているような…。
それも、二次関数的な、つまり2乗に比例するような
加速度ぶり。

そりゃ年もとるわなあ。

というわけで、珍しくブログの更新をしたのは、
夏期講習の宣伝のためです(キッパリ)。

小田原鴨宮でやっている個別指導の個人塾の
夏期講習に興味のあるかたは、こちらのページへ。

あ、そうそう。
私のツイッターもよろしくね。
(ブログ代わりにくだらないことや、くだることをつぶやいています)
posted by ムーチョ・ササキ at 14:05| 神奈川 ☔| 塾長ムーチョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

