2010年02月08日

約半年ぶりの更新でございます

いやー。
ほったらかし続けて約半年。

ムーチョです。
生きてます。

実はここだけの話、このブログ閉鎖しようかと
思っていたのですが・・・。

だって、

メルマガとかもやっててちょっと更新がおっくーになってたし〜、
すぐにHなサイトのURLつきのコメントが載るし〜、
だからコメントを「受付しない」に設定したはずなのに、
なぜかまたHなサイトのURLつきのコメントが載るし〜
その報告がメールで来るたび消すのが面倒くさいし〜、
というもろもろの理由で。

でも、

今朝、

気が変わりました。

なぜかって?

ビコーズ国府津(小田原近隣の人にしか分からないダジャレ)、

このブログ、でーんでん更新してないのに
見てくれている人がいっぱいいることが判明したからです。

今朝、何の気なしに、
グーグルで「小田原 個人塾」と打って検索してみたのです。

そしたらあんた、このブログが検索結果1位だったのです!
びっくり。

試しにヤフーでも同じことやったら、やっぱり1位。

・・・ということはもしかして、

と思いいたり、アクセスを調べてみると、
半年も更新されていないのに
随分な人々が訪れてくれているではあーりませんか。

「これは、ほっといたら申し訳ない。というかもったいない」
というヤラシイ考えで、こうして記事を書いています。

えー宣伝宣伝。

個別指導のササキ補習教室のHPはこちらです。

最近、お子さんのやる気に悩む親御さんのために、こんな無料ビデオも作成しております。

あと、メルマガのバックナンバーを載せたブログも紹介しちゃいます。
自学自習のヒント



ラベル:個人塾 小田原
posted by ムーチョ・ササキ at 14:51| 🌁| はじめてのかたへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

