2009年07月08日

ホームページをリニューアル!!

ササキ補習教室のホームページを全面的にリニューアルしました。

Kさんというプロの方に依頼しました。
初・外注です。

とっても素敵な感じに仕上がったので、ぜひ覗いてみてくださいね。

↓こちらです

ササキ補習教室HP

posted by ムーチョ・ササキ at 22:36| ☁| Comment(7) | 塾長ムーチョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜すばらしいページが出来ましたね。
オメデトウございます。
僕のHpもKさんの制作ですね。
今度リンクしましょう。
Posted by &O at 2009年07月09日 01:24
このところ、めったに更新しないこのブログをチェックしてくださり、本当にありがとうございます。

&OさんのHPがKさんの制作であること、
もちろん存じてますよ!
だって、「うちもあんな素敵なHPを作ってもらいたいなー」と思って依頼したんですから。

ぜひリンクさせてください。
Posted by ムーチョ at 2009年07月09日 13:13
Kどぇす。
記念すべき初・外注!? 光栄です。ありがとうございました!^^
お邪魔した際に頂いた、コムーチョお手製の
ホットケーキが忘れられません。
美味しかった〜〜♪ぜひまたヨロシク。(笑)
Posted by K at 2009年07月09日 21:40
コムーチョお手製のホットケーキ・・・・・お〜、そそりますね〜!

Kせんせ、ギャラは現物支給ですか?音楽付き?

良いご家族ですね!
Posted by &O at 2009年07月09日 22:14
&oさま・・・・・ハウス!
よそ様のブログで突っ込ませないよーに。
ギャラは有難く頂いておりますから。はい。

音楽といえば・・ムーディ・ムーチョのウクレレを
聴きそこなったのが残念・・・。
Posted by K at 2009年07月10日 00:43
ムーディ・ムーチョのウクレレ・・・しびれますね!!
Posted by &O at 2009年07月10日 01:51
お二人とも、どうもありがとうございます。

ところでKさん、ムーディ・ムーチョって何ですか?

私って、ムーディですか?

っていうか、ムーディって、何ですか?

でも、なんか、けっこう嬉しいです(笑)

新しい記事で早速使わせていただきました。
Posted by ムーチョ at 2009年07月10日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

