2008年09月27日

コムーチョの自作曲

えー今度はコムーチョが作ったオリジナル・ソングを聴いてください。
私は何の手助けもしていないので、純粋なオリジナルです。

タイトルは、太陽と月と星のうた

楽譜には誰も書き表すことのできないであろう微妙なメロディと、
ファンタスティックな歌詞をご堪能あれ!
(ムーチョによるツッコミつき)

posted by ムーチョ・ササキ at 17:28| ☔| Comment(6) | 兼業主夫ムーチョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カエルの子はカエルですね〜。

マジで感動してます。
コムーチョ、あっぱれ。
Posted by haniwa at 2008年09月29日 19:02
あ”〜・・・コムーチョはエライ!あなたは天才です!

ムーチョは将来コムーチョで食おうとしてるんでしょ?
Posted by &O at 2008年09月30日 01:05
haniwaさん、
か、感動ですか?
恐縮です。
いつも応援ありがとうございます。
Posted by ムーチョ at 2008年09月30日 08:02
&Oさん、いつもスミマセン。
「ムーチョは将来コムーチョで食おうとしてるんでしょ?」ですって?
なるほど。
その手があったか。

でも。
こんな芸風でホントに食えるんでしょうか?
と、聞かれても困ると思いますが。
Posted by ムーチョ at 2008年09月30日 08:06
コムーチョのシュールな作詞にハマりそうですわ♪
願わくば・・・
ムーチョによるツッコミ、
ギャラリーに任せてほしかったわねぇ。。(笑)
Posted by odamari at 2008年10月04日 16:22
odamariさん、ありがとうございます。

じゃあ、今度はodamariさんのツッコミ入りで、
ぜひ…。
Posted by ムーチョ at 2008年10月04日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

