2008年09月22日

コムーチョの歌声です

どうも。ムーチョです。ひさびさです。

おとといの土曜日が運動会だった関係で、
コムーチョはお休み。
妻は仕事で、お姉ちゃんのコハは学校(違う学校に通っているので)。

天気が悪いので、私とコムーチョ、家で二人きり。

あー、うるさいうるさい。

仕事もちっともはかどりません。

さっきまで、一緒にホットケーキを作らされていました。ふう。

「ブログにお前の声を載せるか?」と聞いたら、大張り切り。
三角印を押すと、再生がはじまりますので、暇な人は聞いてやってください。

あらかじめ言っておきますが、何のオチもありません。
ですから、ほんとに暇な人だけ聞いてください。

ちなみに今はコムーチョ、ガンダムのビデオを見ながら、
マイクで実況中継をしています。
(意味不明です)

posted by ムーチョ・ササキ at 14:31| ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | 兼業主夫ムーチョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーコムーチョ!
ぱちぱちぱちぱち!!
Posted by はにわ at 2008年09月22日 21:33
ブファ〜!聞きました!・・・・絶賛です。・・・言葉がしっかりしています。・・・音程?・・・・・・まったく問題ありません。・・・ちなみに僕は暇ではありません。・・・そんな人にお勧めです!・・・コムーチョ、恐るべし!
Posted by &O at 2008年09月22日 21:43
はにわさん、あたたかい声援と拍手、ありがとうございます。

&Oさん、息子へのお褒めの言葉、ありがとうございます。
おかげで、また、一段と調子に乗ると思いますので、よろしくお願いします。
Posted by ムーチョ at 2008年09月22日 23:44
うちのmomoも、一緒に歌ってます。
今日で2日め。
また、ブログにのせてくださ〜い!!
Posted by sae at 2008年09月23日 21:16
そうなんですか。
いやー、意外に評判ですね〜。
ありがとうございます。
Posted by ムーチョ at 2008年09月23日 21:46
あ”〜!★△・..☆■.・.&¨*☆・・・
三角印があると、つい押したくなるじゃありませんか!?
コムーチョさいこー♪
次はガンダム中継?・・・待ってます。
Posted by odamari at 2008年09月24日 13:20
いや、何度聞いても良いですな〜!

momo姫とのデュエット!・・・良いね〜!

これ、僕のところから行けるようにするにはトラックバックってやつをすれば良いのかな?・・・このままではおしい出来でっす!
Posted by &O at 2008年09月25日 00:21
odamariさん、ありがとうございます。
ガンダム中継、録音しておけばよかったですね。
なんか、オリジナルの(意味不明な)曲も
作っていたようなので、またアップしますね。

&Oさん、またまたコメントありがとうございます。
ちなみにmomoちゃん、ポニョにそっくりといわれているようです。
昨夜、うちの子達と夜の10時に追いかけっこしてました。
トラックバックでもいいですし、リンクを貼ってくださってもいいと思います。
そこまでしてくださるとは・・・すみません
Posted by ムーチョ at 2008年09月25日 09:58
お初デス!火曜・木曜7時から先生のお宅に伺っちゃってる者です〜・・・コムーチョ可愛らしい!
音程・テンポは独自開発ですかネ?もう最高!!!
最後何言ってるかちょっとわからなかったですけど・・・まぁそこもいいですね。それでは。
Posted by たくちゃん at 2008年11月14日 21:07
コメントどうもありがとう。

えーっと、君は火曜・木曜から、最近、月曜・木曜になった、たくちゃんだよね?

どうもどうも。

なんか久しぶりに生徒からコメントもらって嬉しいです。

これからもよろしくね。
Posted by ムーチョ at 2008年11月14日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【個別指導の個人塾発!ムーチョササキの塾長日記】
Excerpt: って、知ってます? これがオモロイのです。何がって?・・・自分で見なさい! 今回のお題「コムーチョの歌声です」は特に秀逸です。 ナニ...
Weblog: &o日々徒然
Tracked: 2008-09-26 00:55
×

