2008年07月27日

土日はこんなんでした!

昨日と今日はOFF(ぶっ。OFFだなんて、ちょっとカッコつけてしまいました)。

昨日はブルーベリー旭という農園で祭りがあり、
子供たちと、コムーチョの1つ年上の親友、Tちゃんと一緒に出かけた。
二人は相変わらずの仲良しで、車の後部座席で終始大騒ぎ。

挙句の果てに男同士でチューしたりしていたが、
あれは笑って見ていればいいものなのかどうか。
将来がやや気がかりだったりして。

祭りでは、スムージーという、ブルーベリーで作ったシェイクを皆で飲み、コハとコムーチョはブルーベリー摘みもやった。

帰りにアイス工房という店に寄り、アイスも食べたのだが、
コムーチョは飽きもせず、ここでもブルーベリー味を注文した。
ブルーベリー三昧である。アホである。

夜はTちゃんの家でカレーライスをご馳走になって帰った。

で、今日は小田原の提灯祭り。
コハが学校で作ったという提灯が飾ってあるのでそれを見に行った。

お堀端通りで、氷の彫刻作りのコンテストをやっていて、
子供たちは心奪われていた。

そのあたりで、実にいろんな人に会った。
妻はそれ以上にいろんな人に会った。

あと、駅ビルにある、ハワイアン風のお店で食べた
ミルクレープがおいしかったです。ちょっと高いけど。

コハとコムーチョはA家に泊まりにいくこととなった。

なんだか、充実したような、しなかったような、
びみょーなお休みでした。

まあ、所帯持ちの休みなんて、所詮そんなもんだけどね(諦め)

あなたのお休みはどうでしたか?
(なんて急に問いかけてみたりして)

明日から講習の続きだ。
がんばるじょー(涙)

posted by ムーチョ・ササキ at 23:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 兼業主夫ムーチョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。