2008年04月11日

晴れやかな朝

今日はやっとお天気になりましたね。

新1年生のコムーチョは今週から小学校に行き始めたわけですが、
雨の日ばかりで可哀想でした。

月曜の入学式からもう雨で、親子3人傘差して学校まで20数分歩きました。

次の日はもっとひどく雨以上に風がびゅんびゅん吹いていました。
学校まで送っていった妻は全身ずぶ濡れ。

危なそうなので、
帰りは車でお迎えに行きました。

あの日はほんとすごかったね。
車から見たほとんどの人の傘が壊れてたもんね。

あれ見て思ったのは、
強風でも壊れない傘があったら売れるだろうな、
ていうか俺もほしい、
ということ。

どうなんでしょう?
作るの難しいのかな。

そんで水曜日は大丈夫だったのかな?
ちょっと覚えていません。

でも木曜、つまり昨日は帰り、また雨。

途中まで迎えに行った私の靴も靴下もびっしょびしょ。

そして今朝。
ああ、なんと晴れやかな朝の光よ。

というわけで今日は洗濯日和。
兼業主夫ムーチョ、干しまくりまっせー!
posted by ムーチョ・ササキ at 11:11| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 兼業主夫ムーチョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

